入会手続きについて
入会手続きについて
Process
お手続きについて
当協会への入会をご希望の方は、入会申込書をダウンロードのうえ、必要事項をご記入いただきお申し込みください。
書類に不備がなく会費の納入が確認できた時点で、正式に会員として登録させて頂きます。
入会手続き | 所定の入会申込書を提出し、過半数の正会員の賛同を得ると共に会長の承認を得る。 |
入会金 | 50,000円(賛助会員も同じ) |
年会費 | 年会費300,000円(四半期ごとの分割支払い・賛助会員は5万円以上で年度初めに一括支払い) |
お手続きの流れ

STEP.2
所定事項の記入
当協会へのお申し込みに際し、所定の事項をご記入いただく必要がございます。
- 基本情報(会社名・代表者名・所在地 など)
- 連絡先情報(電話番号・メールアドレス など)


STEP.4
会費のお振込み
申込書の確認が完了しましたら、会費のお振込み先をお伝えします。

STEP.5
ご入会完了
入金確認が当協議会で取れ次第、正式に会員として登録致します。

STEP
所定事項の記入
当協会へのお申し込みに際し、所定の事項をご記入いただく必要がございます。
・基本情報(会社名・代表者名・所在地 など)
・連絡先情報(電話番号・メールアドレス など)
STEP
会費のお振込み
申込書の確認が完了しました、会費のお振込み先をお伝えします。
STEP
ご入会完了
入金確認が当協議会で取れ次第、正式に会員として登録致します。